人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
明日は人妻Yと、明後日は人妻Aとホテルへフリータイムでハメまくりです。

どちらもテレクラミセスアイでゲットしました。

Yはハメると必ずを大量に吹き、俺がイクまでに10回はイク女です。

Fは下手くそですが手コキは最高、締まりもまあまあです。は垂れ気味…肉が段々付き始めてきた50歳。

三度ほど旦那と遭遇し修羅場を潜り抜け、もう5年の付き合い。【明日はいっぱい突いてね】とか言ってます。

デート代は全部Yもち。旦那の給料喰ってます。

Aは手コキは最低ですがFは最高、何度となくお口に吸い取られ、全て飲み干します。締まりも最高で首が痛くなるほどいつまでもクワエています。

ホテル代だけは割勘でその他の費用はAもち。尽くす女は最高です。ドライブの運転中も助手席からクワエっ放し。

は小さいが感度は抜群、くすぐったがりですが、一度イクと全身が性感帯になります。首だけでも何度もイクようです。

明後日はAの吹き初体験予定です。本人が知らずの内に何度も吹いてますが…

来年は二人上下に重ねて交互に突いてやりたいと思ってますが、二人とも独占欲・嫉妬の強い女です。どうしたものか…ここで参考になることを探しています。

あと今頃…Kはどうしているか?アソコガバガバ、Fも最低、でもイったことが無く、俺に初めてイカされ失神失禁した人妻です。

もう3ヵ月してあげてません。埼玉のMと赤城のHと軽井沢のCと伊香保のS、みんな普通の主婦を淫乱にして捨ててしまって…旦那さん方へ、ごめんなさい。

なんちって。

今年は目標6人を淫乱改造頑張ります。
人妻の体験談 ホテルの体験談 ハメまくりの体験談 テレクラミセスアイの体験談 ハメるの体験談 の体験談 イクの体験談 手コキの体験談 締まりの体験談 の体験談 突いての体験談 デートの体験談 クワエての体験談 性感帯の体験談 アソコの体験談 ガバガバの体験談 イったの体験談 イカされの体験談 失神の体験談 失禁の体験談 淫乱の体験談

体験談メニュー