人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

雛子さん(37歳主婦)
昨日、初めて不倫を体験してしまいました。不倫と言うか浮気と言った方が良いかもしれません。

結婚して16年、主人や子供のために妻、母親を頑張ってきました。主人から女として見られなくなった私を、彼は女として優しく相手をしてくれました。

彼との出会いは、テレクラミセスアイでした。主婦仲間から教えてもらい無料なので登録しました。いつかけても男性と繋がりびっくりしましたが嬉しく思いました。その中の3人とアドレスを交換しメル友としてメールのやり取りで会話を楽しんでいました。

彼は3人の中で一番若いメル友でした。私より7歳も年下なんです。彼とは毎日、「おはよう」「仕事お疲れさま」「おやすみ」等の他愛もないメールのやり取りをしていました。お互いを知っていくと私は彼に惹かれていきました。彼も私を「必要な女性」と言ってくれました。

彼から会いたいと言われ、昨日会いました。

彼と会えた途端、私は恋に落ちてしまいました。メール以上に優しそうな人でした。食事をして、彼に誘われるままホテルに行ってしまいました。

彼は私を女として優しく激しく抱いてくれました。私にとって久しぶりのことでした。罪悪感もありましたが、愛しさや喜びの方が大きかったです。彼に3回求められ、すべてを受け入れました。久しぶりの快感に声も出してしまい、恥ずかしかったです。

彼と別れ、家に帰ると現実の世界が待っていました。妻として母親として家事をしなければなりません。

また2週間後に彼と会う約束をしました。今はそれを糧に毎日を頑張ろうと思っています。

真面目に主婦をしてきた私が、不倫をするなんて思ってもみませんでしたが、私もまだ女性なんだなって思いました。
不倫の体験談 浮気の体験談 テレクラミセスアイの体験談 出会いの体験談 アドレスの体験談 メールの体験談 メル友の体験談 ホテルの体験談 抱いての体験談 激しくの体験談 快感の体験談 主婦の体験談

体験談メニュー